無気力HSP大学生がブログ始めてみました

自己紹介

 自分は現在大学二年生の私立文系の学生のなおやです。

おそらく、HSPです笑

簡単に今までの人生を紹介すると、小学生まで普通に過ごして、中学生になり部活を始め僕は柔道部に入りました。そこで、先輩がものすごっく怖くて部活があるたび怒鳴られていました。怒鳴られていた理由は自分が覚えるのが遅かっただけなのですが。。笑

そのときの影響なのか、今でも目上の人が怖くて萎縮してしまいます。それから、高校ではバドミントンをやって特に何もなく受験して今に至ります。

 

これからこのブログに書いていくこと

HSPについて

が主なことです。
つたない文章しか書けませんがブログを読んでもらってHSPのかたに少しでも生きやすくなってもらいたいです。